Aro Herman (アロハーマン)
西川口・蕨 店舗詳細

西川口・蕨
営業時間 12時〜6時
価格帯 90分16,000円~
最寄り駅 蕨駅

お店の特徴

素人玄人
スレンダームチムチ
綺麗系かわいい系
王道オプション充実
本格マッサージオイルドバドバ

Aro Herman (アロハーマン)の基本情報

エリア川口・蕨
ジャンル-
サービス-
最寄り駅蕨駅
価格帯90分16,000円~
営業時間12時〜6時

Aro Herman (アロハーマン)のセラピスト一覧

同じエリアのおすすめ店舗

舞 (まい)

舞 (まい)

舞 (まい)

舞 (まい)

口コミ
0

  • はっきりとした顔立ちで可愛らしいタイプの女性です。スタイルも良く、見た目の印象は非常に良好です。しかし、最も魅力的だったのは彼女の性格です。穏やかで優しく、施術中は温かい気持ちでリラックスできました。礼儀正しく、質問にも丁寧に答えてくれる点

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 大園花恋さんにお会いしました。普段は指定せず、今回は初めてお任せで施術を受けました。22歳で小柄で可愛らしいルックスの方でした。年齢差を感じさせない、気さくな会話も楽しめました。

    施術はAまでは直接的なサービスを受けましたが、肝心な部分に

    続きを読む 閉じる

    • -
  • アロハーマンへは、駅前に立地しているため、都合の良い時に気軽に立ち寄ることができ、便利に利用しています。今回はフリーで施術を受けました。受付を済ませると、広瀬さんとご対面。明るく楽しい雰囲気の方で、少しぽっちゃりとした体型です。

    店舗は店

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 駅徒歩1~2分の場所に店舗を構えるエステ店です。ホームページでは、リアルタイムで空いているセラピストの情報を確認できます。電話対応は普通でした。対応者は女性の方でした。

    予約後、90分の施術を受けました。店舗から徒歩2~3分のマンションで

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 蕨駅徒歩1分のメンズエステサロンを久しぶりに利用しました。何度か利用させて頂いているお店で、電話予約時もいつも丁寧な対応をして頂けるため安心です。

    セラピストの方の施術スタイルは、もっちりとした肌触りで大変好みでした。体型は普通で、胸のサ

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 蕨駅徒歩数十秒の好立地にある店舗型のお店です。7月頃利用しました。受付の男性スタッフは気さくで話しやすく、緊張せずに利用できました。

    公式ホームページに記載されている通り、駅からの距離は非常に近いです。周囲の目を気にされるかもしれませんが

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 以前から気になっていたため、利用してみました。他の方の口コミにもある通り、写真よりも実物の方が魅力的です。可愛らしいというよりは、美しい系の印象を受けました。標準体型ですが、胸は豊満です。個人的には大変好みでした。

    施術の力加減も程よく、

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 何度か利用させていただいております。ポイントカードを貯めているのもこのお店だけです。駅前の雑居ビルにあるため、入店には少し勇気が必要かもしれません。電話対応は非常に丁寧で、フロントでの対応となりますが、別棟への案内が多い点はご承知おきくださ

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 高橋こなんさんによる120分コースの施術を受けました。

    舗にて料金を支払った後、徒歩5分程度のマンションへ案内されました。部屋は2DKでしょうか。施術ルームと思われる別の部屋もありましたが、扉が薄いため、会話が他の部屋に聞こえる可能性が

    続きを読む 閉じる

    • 3.00
  • 沢田さんのレポートです。ホームページの写真では、巻き髪のナイスボディーで魅力的な女性であることが伝わってきます。2月後半に入店されたとのことですが、ホームページを拝見するだけでも、新人がコンスタントに入店されている様子が伺え、楽しみですね。

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 施術者は細身で色白、手足がすらりと細く、胸はTシャツの上からでも分かるほど豊満で、谷間も確認できました。体型は細身ながら、胸の大きさが際立っていました。制服はTシャツとスカートでしたが、谷間が見え、写真通りの若い女性という印象を受けました。

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 体型はぽっちゃり型で、水着を着るとお腹が上に乗りそうです。胸は比較的大きめですが、体型を理由に否定的な印象を持たれる可能性もあります。

    しかし、今回のサービスはこれまでのメンエス経験の中でも最悪でした。セラピストは笑顔がなく、会話も最低限

    続きを読む 閉じる

    • 3.00
  • 蕨駅前のお店で90/16kの支払いを行い、近くのマンションまたは雑居ビルに移動しました。扉を開けると、ショートカットの可愛い笑顔の女性が迎え入れてくれました。神崎さんは出勤頻度が少なく、昼間の仕事と系列店舗との掛け持ちのため、比較的珍しいと

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • Twitterの写真に惹かれ、指名して訪問しました。オプションはないため、コース料金と指名料を支払って施術を受けました。

    対面時はマスクを着用していましたが、写真通りの可愛らしい方でした。人見知りなのか、最初の会話は少しそっけなく、少し不

    続きを読む 閉じる

    • 3.00
  • 約半年ぶりに「〇〇」を訪れました。フリーで利用しましたが、Twitterの写真と比べるとややふっくらとした印象を受けましたが、許容範囲内であり、グラマラスな印象でした。年齢も表記範囲内と考えています。

    施術は、まずシャワーを浴びることから

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 受付の男性は親切で、初めての来店でも安心して利用できました。店舗型のため、受付での事務手続きがスムーズに済ませられた点も好印象でした。

    手続き後、プレイルームへと続く廊下を案内され、そこでキャストの上野さんがお出迎えしてくださいました

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 蕨駅前の古い雑居ビル、明るい看板が目印の店です。人通りが少ない時間帯だったため、入りやすかったです。

    エレベーターで降りるとすぐに受付があり、フリーでの来店を告げました。待合室で少し待った後、施術室へ案内されました。

    施術を担当

    続きを読む 閉じる

    • -
  • マッサージ店を選ぶ際、まずこのお店のホームページを確認します。近隣にも同様のお店はありますが、こちらの店は講習が充実しており、セラピストのレベルが高いと感じています。今回施術を担当していただいたのは、8月に入社したばかりの紺野さんでした。

    続きを読む 閉じる

    • -
  • マンションへは受付から徒歩数分でした。薄暗く、夜間の訪問には少し勇気が必要でしたが、玄関を開けると、ちあきさんが笑顔で迎えてくれました。明るい髪色の、可愛らしい顔立ちで、元気な女子大生といった印象です。体型も引き締まっており、女性らしい体つ

    続きを読む 閉じる

    • -
  • スタイルは写真では分かりにくかったものの、実際は大変優れており、背は高くありませんが、小顔でバランスが良く、胸も大きく、お尻もハリがあり、ウエストはくびれています。肌の色も白く、美しいです。年齢は相応とのことですが、ご本人によると写真よりも

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 蕨駅前のバス乗り場をすぐ通り過ぎた場所にある、看板が目印のビルに初めて訪問しました。事前に予約せず、来店直前に電話で予約を入れましたが、対応は丁寧で好印象でした。90分フリーで利用させていただきました。

    ビルに入るとエレベーターで上階

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 5回ほど施術を受けました。現在は稀にしか勤務されていないようなので、TwitterなどのSNSで直接勤務日を問い合わせるのが確実です。

    体型は「むっちり系」が適切な表現かもしれません。バストは大きく、しかしたるんでおらずハリがあり、非

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 蕨のアロハーマンを利用しました。

    店員さんのオススメで、新人の赤井さんにお世話になりました。 まず、大変可愛らしい方だと感じました。 手を取っていただき、部屋へ案内していただきました。シャワーを浴びた後、マッサージが始まりました。

    赤井

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 約半年ぶりにアロハーマンを訪れました。コロナ禍中は時間とお金があれば通っていたお気に入りのメンズエステです。電話予約した際、男性スタッフの方が私の名前を覚えていてくださり、登録情報を確認されたのだと思います。当日の予約状況と私のスケジュール

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 待合室で施術コースの確認と料金の支払いを行い、その後、セラピストとの面会と個室へのご案内があります。個室では施術内容の説明を受けた後、シャワーを浴び、施術が開始されます。

    セラピストさんは20歳前後と伺いますが、童顔で、ご自身は「アニ

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 数回利用している比較的近所の店に、今回は指名予約せずにフリーで伺いました。この店はオプションがないため、料金は90分と明確です。

    まず、ルックスについてですが、プロフィールには29歳と記載されています。アラサーの年齢ではありますが、20代

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 仕事のストレスから癒しが欲しくなり、あるアプリを通じて知り合った男性と、蕨にあるお店を訪れました。アプリで知り合った男??のお店に伺うのは初めてではありませんでした。

    当初はお店の外で会う予定でしたが、強い癒しを求め、ついお店に入ることに

    続きを読む 閉じる

    • -
  • エラー: AIからの応答形式が不正です。

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 小柄ながらも、程よく大きな胸とスタイル抜群の美しい女性です。はっきりとした元気な顔立ちで、可愛らしい笑顔でお迎えと部屋へのご案内をしてくださいました。

    シャワー室で自身で身体を清めた後、施術が始まりました。施術中は楽しい会話を交えてく

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 高柳さんを初めて指名させて頂きましたが、その可愛らしさ、スタイルの良さ、そして豊かな胸元…女優さんかと思うほど美しい方でした。アロハーマンはスタッフの対応が良く、セラピストの方々も美しい方が多く、気に入っていたお店ですが、高柳さんはすぐにで

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 先日、初めて〇〇を利用しました。以前から何度か来店しており、今回は新しい施術者の方にお願いしました。施術時間は90分としました。

    まず、第一印象として、写真と実物のギャップに戸惑いを覚えました。体型や年齢はホームページの情報と大きな違

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 小柄でバランスの良い体型で、胸のサイズは推定Dカップと思われます。きめ細やかな美しい肌で、実年齢よりも若く見える印象です。ホームページの写真よりもややふっくらとした印象を受けましたが、可愛らしい顔立ちと相まって、全体的に魅力的な方でした。

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 施術を受けての感想です。

    お店のスタイルはホームページの写真と同様でした。施術者は可愛らしい方で、何度か利用していますが、毎回その可愛らしさに感心します。接客態度も不快に感じる点は一切ありませんでした。

    施術の流れは次の通りです

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 施術は非常に丁寧で優しく、施術者の可愛らしい容姿にも癒されました。身長が小さく、可愛らしい見た目で、マッサージの技術も熟練している様子で、様々な技を駆使していただきました。施術中はリラックスできる空間で、心地よく眠りにつくほどでした。店員さ

    続きを読む 閉じる

    • -
  • セラピストの方の体型は、ウェブサイトのプロフィール写真通りに細身で、期待通りのスタイルでした。黒の胸元が開いたシャツを着ており、谷間も見えて好印象でした。

    容姿は、ウェブサイトやTwitterに掲載されている写真とほぼ同じでした。ただ

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 駅前の受付にて、女性スタッフから注意事項や利用方法の説明を受け、メンバーズカードを作成しました。その後、少し離れたマンションの部屋へ案内されました。

    部屋に入ると、派手顔で美しいお姉さんとご対面。細身ながら、ウェブサイトの紹介通りEカ

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 水曜日の休日に、何度か利用しているお気に入りの店で、初音さんを指名してみました。初音さんは基本、水曜日しか勤務されていないようです。

    初対面では上品な印象を受け、いわゆる「パネマジ」はほとんどありませんでした。体型はプロフィール写真の

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 人気セラピストの方がたまたま空いておられたため、久しぶりにマッサージを受けたくてお店に電話し、すぐに予約することができました。

    施術室へ案内されると、評判の高い姫さんとご対面。想像通り可愛らしい方でした。セラピストさんは若く、ハキハキ

    続きを読む 閉じる

    • -
  • Twitterで事前に確認し、深夜に電話予約をして120分コースを利用しました。近くのマンションへ移動し、部屋に通されると、クリッとした瞳が可愛い、容姿端麗な女性が出迎えてくれました。

    シャワーを浴びた後、施術はうつ伏せからスタート。

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 基本的に店舗型のお店で、受付で支払いを済ませ、案内されました。店内に入るとすぐに女性と対面します。

    見た目の印象は、写真ほどではないものの、許容範囲内でした。体型は巨乳で、やや筋肉質ですが、気になりませんでした。

    施術は一般的な

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 何度か利用したことがあるお店ですが、初めて口コミ投稿させていただきます。今回は、出勤回数の少ない石原さんにお願いしました。ホームページの写真では分かりにくかったため、正直なところ期待せずに伺いました。

    受付で料金を支払い、しばらくする

    続きを読む 閉じる

    • -
  • セラピストのかわいらしさに、一目惚れしました。背が低く、ムチッとした体格で、抱き締めたい衝動に駆られる、妹系タイプの女性です。胸も豊満で、つい見入ってしまいます。20歳とのことでしたが、金髪の大学生のような幼い雰囲気で、見た目通りの印象でし

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 何度か利用しているお店です。Twitterなどで可愛らしい雰囲気の方だと知り、気になっていましたが、機会がなく訪れることができませんでした。しかし、都合がつき、今回初めて来店しました。

    店内に案内され、施術者の方と対面したところ、想像

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 青山を利用した経験から、今回は電話でおすすめの女性を問い合わせたところ、相川さんが紹介されました。相川さんは巨乳で、業界関係者ではなく可愛らしい方とのことでした。実際にお会いした相川さんは、普通体型で胸は寄せているため上向きに見えましたが、

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 以前、気になっていたセラピストのいるお店を訪問しました。

    セラピストの方は小柄で可愛らしい雰囲気の方でした。お店の掲載写真の通り、胸は大きめでしたが、スレンダー巨乳というよりは、全体的にふっくらとした体型でした。

    2時間コースを

    続きを読む 閉じる

    • -
  • スリムなスタイルで、胸にも十分なボリュームがあり、可愛らしいルックスと素敵な笑顔の女性です。26歳とのことでしたが、それよりも若く見える印象を受けました。

    何よりも素晴らしいのは、顔、身体、腕、足と全身の肌の綺麗さです。滑らかで、思わ

    続きを読む 閉じる

    • -
クチコミを書く

Aro Herman (アロハーマン)

メンエス界隈とは

このランキングは、紹介している各エリアでそれぞれ「30回以上メンズエステ店を利用」した、可処分所得の多くをメンズエステに費やす「猛者」達が集まって討論・投票し優良店を選定、順位を決定しています。

口癖は「店の数だけ喜びがある」。日々各々の地元(勤務地・居住地・経由地)近辺のメンズエステ店を調査しランキングを更新しています。