Lynx (リンクス)
新宿 店舗詳細

新宿
営業時間 12時~翌5時
価格帯 90分17,600円~
最寄り駅 池袋駅,新宿駅,高田馬場駅,赤羽駅,飯田橋駅

お店の特徴

素人玄人
スレンダームチムチ
綺麗系かわいい系
王道オプション充実
本格マッサージオイルドバドバ

Lynx (リンクス)の基本情報

エリア新宿 飯田橋・水道橋・市ヶ谷・神楽坂・後楽園 高田馬場 池袋 赤羽 立川・八王子・国分寺 関内
ジャンル-
サービス-
最寄り駅池袋駅,新宿駅,高田馬場駅,赤羽駅,飯田橋駅
価格帯90分17,600円~
営業時間12時~翌5時

Lynx (リンクス)のセラピスト一覧

同じエリアのおすすめ店舗

Sweet Hands (スウィートハンズ)

Sweet Hands (スウィートハンズ)

Sweet Spa (スウィートスパ)

Sweet Spa (スウィートスパ)

ALPHA SPA (アルファスパ)

ALPHA SPA (アルファスパ)

口コミ
0

  • 中野のMM系列として知られるリンクスを選びました。プラス3000円でマットが利用できると知り、利用しない手はないと考えました。水樹さんはTwitterで講習講師を務めていらっしゃるという情報を得ており、技術力に期待して指名しました。

    電話

    続きを読む 閉じる

    • -
  • ストレス発散と癒しを求め、ホームページの情報と口コミを参考に、やや半信半疑の気持ちで予約した店を訪れました。ホームページでは若いスタッフが多く紹介されていましたが、マッサージの質については情報が少なく、不安を感じていました。

    電話対応は丁

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 赤羽リンクスを初めて訪れ、セラピストの七月あいりさんにお会いしました。電話予約からマンション案内までスムーズに進み、好印象を受けました。

    ホームページとXで七月さんの写真を見て、華奢な体型の割にEカップで、18歳、イチャイチャ好き、恋人空

    続きを読む 閉じる

    • -
  • Iカップの施術者ということで予約しました。

    まず、スタイルについてですが、事前にデータベースの情報からある程度の体型は予想していましたが、杞憂でした。がっちりとした体型ではありますが、決してデータベースにあるような極端な体型ではなく、程よ

    続きを読む 閉じる

    • -
  • リンクスさんを初めて利用しました。深夜帯の訪問でしたが、藤崎さんは既に1名のお客様がいらっしゃる状況とのことでしたので、安心して施術を受けられました。

    藤崎さんは、年齢よりも若く見える西洋人形のような色白美人の方でした。深夜帯勤務のためか

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 当サロンには30回以上通わせていただいております。初めて利用する際は満腹コースを検討しましたが、今回は「よーいどん」70分コースを選択しました。

    担当者の容姿は良好で、スタイルが良く、胸も大きいです。脚はややむっちりとしていますが、健康的

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 七瀬さんを指名し、90分+衣装チェンジのコース(約23000円)を利用しました。都心の同種の他店と比較すると、やや料金が安い点が魅力的です。また、ディープリンパの追加料金がないのも好印象でした。

    Lynxに入店して日が浅いとのことでしたが

    続きを読む 閉じる

    • -
  • マンション前で予約していたお店からのキャンセル連絡に気づき、急遽、別の店舗を予約して訪問しました。

    まず、セラピストのスタイルについてですが、特筆すべき点はなく、普通で良い感じでした。胸は大きくありません。全体的には、まあまあといった印象

    続きを読む 閉じる

    • -
  • セラピストの施術スタイルは私の理想とはやや異なっていましたが、豊満な胸元はメンズエステに適していました。容姿はXさんとは異なる印象で、ハーフ顔のように見えました。期待値が高かった分、やや落胆した部分もありました。また、個人的に歯列矯正が好み

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 村上みりんさんにお会いするため、Xで予約いたしました。予約時間までに部屋の連絡があり、スムーズに対応いただけました。

    時間通りに部屋の玄関でお迎えいただき、予想以上にスレンダーで美しいセラピストの方にご対面し、胸が高鳴りました。気持ちの良

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • ルックススタイルは非常に優れていましたが、接客態度には大きな改善の余地がありました。会話の内容は常にネガティブで、笑顔もなく、客を軽視するような言動が非常に不快でした。まるで綾波レイのような淡々とした口調で、私の悪口を言われたと感じ、深く傷

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 山本めいさんを指名し、7月頃にリンクスさんを初めて訪問しました。初投稿となります。巨乳が好きなので、山本めいさんを選ばせていただきました。

    まず、セラピストのスタイルについてですが、衣装からはみ出しそうなほど胸が強調されており、非常に魅力

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 90分コースを予約し、オプションは利用しませんでした。

    ラピストの容姿は、地味な印象で、私好みではありませんでした。女優の木南晴香さんを丸顔にしたようなイメージです。体型はややふっくらとしており、ぽっちゃりではありませんが、華奢な体型が

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • ひめかさんを指名したのは、お店のホームページ、Xの写真、投稿を拝見したからです。WEB予約を利用し、SMSで部屋の連絡を受けた点は、忙しい際に便利だと感じました。

    時間通りにインターホンを押すと、ひめかさんとお会いしました。Xの写真とは印

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • リンクスへの訪問は初めてでした。インターホンを押すと、明るい声で迎えていただき、入室後、担当者の方と顔合わせをしました。XやHPでは顔写真は公開されていませんでしたが、実際にお会いするとふんわりとした雰囲気の方で、大変好印象でした。

    担当

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 高田馬場には、大学生以来の訪問でした。車で伺いましたが、駅からは徒歩10分以内と推測します。めじろ通りに向かって歩き、信号を渡って少し入ったマンションです。外観は新しく、綺麗なマンションでした。

    今回は新人の松村さんをご指名しました。口コ

    続きを読む 閉じる

    • 2.00
  • 新人セラピストの施術を受けましたので、ご報告いたします。

    プロフィール写真と実際のお顔は異なっていましたが、容姿に問題はありませんでした。ただし、プロフィールに掲載されていたスタイルとは異なり、実際はズングリムックリとした体型でした。

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • スタイルは比較的良好です。私は細身が好きですが、この方は細身ながらも程よく柔らかい肉付きがあり、胸も大きくはないもののバランスが良いと感じました。肌はもちもちとして柔らかく、感触も良かったです。

    セラピストの容姿は小顔で美人系で、全体的に

    続きを読む 閉じる

    • 2.00
  • いつもは「よ~いどんコース」を利用していますが、今回は「まんぷくコース」を初めて体験しました。写真とは異なり、施術者はややワイルドな印象で、タトゥーもされていました。

    少し会話した後、お茶を飲み、シャワーを浴びて施術に入りました。まずは背

    続きを読む 閉じる

    • 3.00
  • 丸山さんを指名して、初めてこのお店を利用しました。ホームページの写真とは少し異なる印象の女性でしたが、素朴な顔立ちが気に入り、すぐに好感を抱きました。

    施術料金の説明では、諸費用込みの個人OPが10,000円であると告げられ、90分の施術

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 宮下りんねさんのレポートに基づきますと、施術を受けた女性は小柄ながらもくびれのある、現代的な容姿の女性でした。年齢は25歳から27歳と推測されます。顔立ちは普通ですが、マスクを着用している際には、非常に魅力的に映りました。施術中はマスクを着

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 高田馬場駅から徒歩5分ほどの場所に位置する部屋を4月下旬に訪れました。

    施術を担当してくれた女性は小柄で可愛らしい印象でしたが、私の好みとは少し異なっていたため、やや期待外れでした。以前は別のメンズエステ店で勤務しており、最近移籍してきた

    続きを読む 閉じる

    • -
  • セラピストの方のお顔は、写真とほぼ変わらず可愛らしい印象でした。ただし、腕に多数のリストカットの傷跡があった点が気になりました。

    施術内容は、まず私があぐらをかいた状態から始まり、その後うつ伏せになり、鼠蹊部を重点的にマッサージしていただ

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 赤羽にあるリンクスさんを利用しました。2回目の利用となりますが、若い女性を好まれる方におすすめできるお店です。

    今回は葵かんなさんにお世話になりました。当日の電話予約ができたことから、過度な人気店ではないようです。

    お店はマンションの2

    続きを読む 閉じる

    • -
  • Lynxの施術を受けましたが、非常に残念な結果となりました。Twitterの写真や動画では姫乃さんは非常に魅力的に映っていましたが、実際にお会いすると目元が暗く、私の好みではありませんでした。

    施術内容は、鼠蹊部を30分間も延々と同じよう

    続きを読む 閉じる

    • -
  • LYNXさんにはいつもお世話になっております。今回、大宮で勤務中にひなさんにお願いしました。オプションは「お任せ」でお願いしたところ、DL30分とMBを追加することになりました。

    ひなさんのスタイルは抜群で、特にくびれが印象的でした。胸の

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • お店は活気のある雰囲気で、今回対応してくれた女性はまさにその印象通りの方でした。

    ドアを開けると、親しみやすい雰囲気で、タメ口で話しかけてくれる女性が手を繋ぎ、部屋へ案内してくれました。

    見た目は写真の通り可愛らしい方でしたが、体型は予

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 駅より徒歩5分ほどの場所にある、白を基調としたマンションの2階に案内されました。

    チャイムを鳴らし、室内に入ると、ガウン姿の小柄で美しい女性が出迎えてくださいました。目元がパッチリとして印象的でした。部屋に通され、まず料金精算を行いました

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 池袋で時間が空いたので、かねてから気になっていたお店に伺ってみました。

    予約はWEBのみで簡単に済ませることができ、スムーズでした。インターホンを押すと、笑顔で迎えていただきました。Xにも投稿されている情報とは、少し印象が異なるかもしれま

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 施術ルームに入ると、施術者の桃川さんの美しさに息を呑みました。艶やかな黒髪、透き通るような白い肌、細く美しい手足と豊満なバスト。乃木坂46のアイドルのような可愛らしい顔立ちで、童顔系のアイドルが笑顔でお迎えしてくださった印象です。部屋に入る

    続きを読む 閉じる

    • 3.00
  • 初めて利用させて頂きました。入室後、お茶を頂きながら簡単な会話の後、コース内容とオプションについて説明を受け、料金を支払いました。シャワーを済ませ、マイクロビキニのオプション(120分、30,000円未満)を追加しました。

    着替えはセルフ

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • お店のスタイルは、ホームページに掲載されている通りでした。施術者の容姿は、日向坂46の平尾帆夏さんに似ていると感じました。オプションとして、お店独自のオプションと個別のオプションがありました。

    予約はWEBで行い、具体的な場所はSMSで通

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 寺坂さんにお会いしたのは、仕事終わりで都合の良い時間帯に施術を受けられる方を探していたためでした。

    エントランスのインターホンを押しましたが、一度目は応答がありませんでした。そのため、少し不安を感じました。部屋の前でインターホンを押しても

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 池袋駅北口ラブホテル街近くにある一室を訪れました。有名店と聞いていましたが、初めて利用しました。

    まず、Twitterでセラピストのスタイルを確認し、予約に至りましたが、その期待は裏切られませんでした。全体的にスレンダーな体格ながら、魅力

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • Twitterで魅力的な投稿を見つけ、偶然にも空席があったため、急遽予約を入れ、施術を受けました。

    予約から案内までスムーズに進みました。指定の場所に連絡後、部屋へ案内していただきました。セラピストの方の容姿は、Twitterの投稿では顔

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • リンクスさんへ訪問いたしました。以前から気になっていたお店で、今回は赤羽での用事と合わせて予約しました。事前に密マットオプションを予約し、リンパ70分+ドバドバ密マット+MBで28,600円の施術を受けました。

    セラピストの小湊さんはHP

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 高田馬場から徒歩5分、スーパーの裏手に位置する綺麗なデザイナーズマンションに、18歳でGカップという若さとスタイルの良さに惹かれて、リンクスの一宮さんを訪れました。目白からも徒歩圏内です。

    パネマジもあるお店という印象を受けていたので、期

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 落ち着いたトーンの声でリラックス効果の高い施術を受けました。施術者は私の話を丁寧に聞き取り、一方的に受け流すことなく、心地よい会話のキャッチボールを交えてくれました。施術方法は、背面、四つん這い、仰向けとスタンダードな流れでした。私はホイッ

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • セラピストの体型はぽっちゃり寄りですが、胸はプロフィール記載通り大きく、肌質も非常に良好で、施術中はすべすべとした感触を実感できるでしょう。 ただし、HPやTwitterの写真では顔出ししておらず、体型についても写真と多少異なるため、写真通

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 重盛さんには3回施術を受けており、最高の経験だったため、投稿させていただきます。投稿を迷った理由として、最近重盛さんが出勤されていない点が挙げられます。

    1. スタイル
    体型は、お胸が大きく、ややぽっちゃりとしていますが、ムチムチとした体

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 部屋に入ると照明が暗めだったため、ガウンを着ていたこともあり、施術者の顔やスタイルはよく分かりませんでした。しかし、顔立ちはおよそ良好で、ガウンの着こなしからスタイルも良いように感じました。

    簡単な説明を受けた後、MBオプションを追加し、

    続きを読む 閉じる

    • 3.00
  • 長身でスラリとした体型、お腹周りの贅肉もなく、Dカップの胸は寄せるとボリュームがあります。肌は滑らかで触り心地も良く、総合的に見て、デパートの化粧品売場にも似合うほどの美女です。

    性格は、垢抜けていない自然さでニコニコと笑顔を絶やさず、積

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 赤羽駅から徒歩10分弱のマンションに、電話予約にて伺いました

    部屋は2室あり、セラピストの方がお出迎えくださいました。写真は期待値を高めさせていましたが、実際にお会いしたセラピストの方は、男性セラピストとしては整ったお顔立ちで、体型は標

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • スタイルはプロフィール写真の通り、胸はそれなりにあり、腰のくびれも確認できました。Twitterの画像をご確認いただければ分かりますが、胸が非常に大きいわけではありませんので、胸を重視される方にはお勧めできません。肌触りは滑らかで、乾燥感も

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 赤羽駅東口から徒歩約7分、ファミリータイプの一室にあるお店です。最大の特徴は、熱々の泡を用いた施術でしょう。店員さんは今風のJDといった感じで愛想が良く、期待に胸を膨らませましたが、部屋に異変を感じました。パーテーションの向こうにスタッフが

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • Twitterで確認したところ、空いている枠があったため、かねてから気になっていた店舗を予約しました。

    写真と実物の顔には若干の違いがありましたが、可愛らしい印象で、十分許容範囲内でした。接客対応は非常に素晴らしく、最初から積極的で好印象

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 新宿に立ち寄った際に、lynxへ行くことにしました。お得なイベントのようなものがあったため、対象セラピストである西園寺さんを指名しました。西園寺さんは普段は赤羽のルームにいらっしゃるそうです。

    西園寺さんは、非常にスレンダーな体型をしてお

    続きを読む 閉じる

    • 2.00
  • 施術を受けた感想を述べさせていただきます。

    まず、スタイルは抜群でした。メリハリがあり、胸のボリュームと形も美しく、大変満足しております。

    プロフィール写真よりも実際の方がはるかに可愛らしく、美しく感じました。良い意味で期待を裏切られま

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 美しいスタイルと可愛らしい容姿に惹かれました。くびれたウエストと大きなバスト、小さなお尻の組み合わせは、まさに一目惚れでした。ホームページの写真よりも実際の方が美しく、嬉しい驚きでした。特に、可愛らしい瞳には心を奪われました。年齢は記載とほ

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 二度目の来店となるこのお店について、前回よりも先に今回の体験を報告させていただきます。

    前回はランクが低かったことが失敗の原因だったと推測し、今回は最上級のSランクの一つ下であるAランクの長沢さんを指名しました。Twitterでは可愛いロ

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 赤羽のリンクスを利用しました。今回はセラピストさんがお一人だけの対応だったため、通常は利用しないファミリータイプである点も気になりませんでした。ロリ系のセラピストを探しており、予約に至りました。

    施術を受け始めた際、セラピストさんはホーム

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 施術を受け、まず最初に癒される笑顔で迎え入れていただきました。可愛らしい見た目は写真の通りでした。シャワーの後、うつ伏せの体勢から施術が始まりました。

    最初は腰への指圧から。非常に気持ちよく、経験豊富な施術者の方だと感じました。その後、太

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 池袋東口にある店舗は、駅からやや距離がありました。店舗の玄関は玉砂利が敷かれ、上品な雰囲気で、店内は間接照明を用いた一般的なアジアンテイストの空間だったと記憶しています。シャワーは共用でした。

    セラピストは一般的な女性という印象で、細身で

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 新宿にある部屋を3月上旬に訪れました。東新宿駅から徒歩5分ほどの場所に位置しています。

    施術を受けた女性は小柄で可愛らしい印象でしたが、髪の色は明るめでギャル風な雰囲気でした。スタイルは細身でしたが、バストが大きく、色白な肌のため、色気は

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • リンクスは何度か利用しており、以前指名していたセラピストが退店されたため、今回安野ありかさんを指名しました。

    90分山盛りリンパコースは18,700円、マイクロビキニオプションを追加して総額22,700円でした。料金が百円単位である点につ

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • セラピストの方は細身でスタイルの良い方でした。胸は豊満で美しい形をしています。女性らしい華奢な体格で、全体的にバランスの良い体型です。ただし、胸の大きさを重視される方や、ムチムチとした体型を好まれる方にはあまりお勧めできませんが、多くの方に

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 浦和で時間があいてしまったため、Xで目黒さんが赤羽で空いていることを確認し、予約しました。

    Xほどのインパクトはありませんでしたが、お顔のパーツは整っており、美しいと言えるでしょう。ただし、好みが分かれるタイプかもしれません。

    写真では

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • セラピスとの対面では、HPのモザイク画像から想像していた通り、可愛らしい童顔の女の子でした。しかし、個人的な感想としては、期待していたような高揚感はありませんでした。可愛らしい雰囲気は魅力的でしたが、それ以上の驚きや感動はありませんでした。

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • このメンズエステは、ホームページに掲載されている通り、鼠蹊部リンパへの施術を謳っています。しかし、エステティシャンの施術は期待外れでした。

    施術者は19歳で、スレンダーで凹凸のない体型です。明確に痩せている女性を好む方であればおすすめです

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 池袋駅から徒歩7分ほどのマンションにあるリンクスを利用しました。お部屋はごく普通でした。

    案内された後、少し雑談をしてからシャワーを浴びました。MBオプションを追加しました。

    セラピストの方の年齢とバストサイズはホームページの情報と一致

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 可愛らしいホームページの写真を見て、当時新人だった秋元さんへの期待を込めて予約しました。マンションにお伺いすると、ホームページの写真と少し印象が異なりましたが、気持ちを切り替え、施術を受けました。

    お支払いに関する会話など、コミュニケーシ

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • ひなこさんとのご対面では、お顔は濃いめだと感じました。好みは分かれるところでしょうが、個人的には好みではありませんでした(とは言え、綺麗なお顔立ちです)。体型は、ふくよかな体型がお好みの方には魅力的だと思いますが、そうでない方には受け入れ難

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 細身の体型で胸があまりないため、メンエス特有の密着感を求める方には不向きかもしれません。ホームページの情報と実際とのギャップがあり、残念ながら期待外れでした。

    山盛りコース90分、MBオプションを追加して合計23100円でしたが、アンケー

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • ホームページでセラピストの容姿に惹かれ予約電話をしましたが、担当者の方の対応に不満を感じ、希望のセラピストの予約が埋まっていたため、その日は施術を受けませんでした。後日、メールでネット予約を行い、改めて訪問しました。後日、LINEでの予約が

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 担当者の方には、部屋から入った瞬間から笑顔で迎え入れていただきました。HPの写真の通り、スタイルは細身で、胸はやや小さめでした。写真では濃いめのメイクに見えましたが、実際はロリっぽい印象を受けました。

    ソファに座ってから、様々な説明をして

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 11月に久しぶりにlynxを訪れました。最近、気になる子がいないため足が遠のいていましたが、メンエスに行きたくなり、信頼できるlynxを選択しました。

    お店のおすすめの子を案内されました。お店の推薦に少し戸惑いもありましたが、その子にお願

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 施術料金は4400円でしたが、100円単位の端数料金(マイクロ)が設定されている点が気になりました。端数を支払いましたが、他の利用者の方も同様の対応をされているのではないでしょうか。4400円と5000円の価格差はさほどないように感じます。

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • バスト、ウエスト、ヒップのバランスが良く、ウエストのくびれが魅力的なスタイルでした。肌質はハリとツヤがあり、若々しい印象です。

    HP掲載写真は目元のみですが、実際も写真と同様で、加工はほとんどされていないように見受けられます。小顔で可愛ら

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • XさんのことをHPで知り、指名でお伺いしました。

    まず、体型についてですが、細すぎず、胸の大きさはほどよく、スラッとしたモデル体型です。ムチムチ体型がお好みでない限り、多くの方が好印象を抱かれるのではないでしょうか。

    容姿はHPの写真よ

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 細身でFカップの胸を持ち、肌質も良好なため、スタイルには全く問題ありませんでした。 肌は乾燥肌とのことでしたが、日々のケアが行き届いており、触り心地も良かったです。

    顔写真はSNS等に掲載されていなかったため、期待値が高くなり過ぎ、やや期

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 小柄で可愛らしい印象の彼女に、深夜帯に初めて指名させていただきました。ガールズバーのような雰囲気はなく、非常に積極的で心地よいコミュニケーションを取ることができました。

    時間があまりなかったため、最短コースをお願いしました。体型は細身です

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • ホームページの写真で判断に迷いましたが、予約状況を確認したところ希望の時間帯に利用可能だったため、不安を感じながらも予約しました。

    実際のお店は、ホームページの写真よりもずっと良かったです。スタイル抜群で、胸元が開いたブラトップからは谷間

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 笑顔が絶えない、コミュニケーション能力の高いセラピストさんでした。玄関からのお迎えから、施術中も終始笑顔で、話しやすかったです。施術は背面指圧から始まり、カエル足、四つん這い、仰向けの鼠蹊部、そしてロデオと進みます。特に四つん這いからの鼠蹊

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 高田馬場にあるお店を初めて利用しました。セラピストの方とは初対面でした。

    まず、セラピストの方の容姿についてですが、掲載情報通り小柄で華奢な体格で、胸のサイズは程よく主張しており(Tシャツから谷間が覗く程度)、ほっそりとした体型がお好みの

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • この度は、当サービスをご利用いただきありがとうございます。以下、サービスに関するご感想を整理してご報告いたします。

    まず、スタイルについてですが、大変満足しております。通常は体型重視で選択しますが、今回は顔立ちとスタイルを重視して選択いた

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • ホームページの写真の通り、美しいセラピストの方でした。 相手としっかり目を合わせ、親しみやすい雰囲気で接してくださり、安心して施術を受けることができました。 応対も丁寧で、大変好印象でした。

    シャワー前に服を脱ぐ際も補助していただき、細や

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 東口から徒歩約10分の場所、LALAガーデンではなくブックオフのある側のファミリーマート前で一度電話し、その後、指定された部屋へ向かいました。

    初対面では清楚な印象を受けましたが、ピンクと紫のキラキラとしたネイルはギャルっぽい雰囲気で、ギ

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 施術を受けた女性の容姿は、写真通りの印象で、中肉中背の体型にD~Eカップのバストを持つ、色白でムチムチとした可愛らしい方でした。二の腕もふくよかで、目は大きく印象的で、19~22歳くらいの若い女子大生のような雰囲気がありました。笑顔が素敵で

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 池袋にある榊さんのプライベートサロンを訪れました。Twitterで気になっていた方でしたが、実際にお会いすると、写真通りの、綺麗なギャル系の容姿で好印象でした。サロンは本部とのこと、2部屋とスタッフ用の部屋がありました。

    インターホンを押

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 沢村さんを指名して施術を受けました。

    まず、体型についてですが、細身ではありませんが、程よくふっくらとした、非常に触り心地の良い体型をされていました。お肌も美しく、密着時も心地よかったです。バストサイズはDカップくらいと思われます。

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 70分フリーコース(18,000円)を利用しました。料金が高額だったため、高い期待を込めて施術を受けました。

    部屋は清潔でしたが、担当セラピストの体型はホームページの写真と大きく異なっていました。他のセラピストについては分かりませんが、少

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • お店自体は何度か利用していますが、今回ご紹介するセラピストの方には再訪する予定はありません。理由はいくつかあります。

    まず、写真と実際のお姿に大きな差がありました。写真では細身のEカップと伺えますが、実際は全く異なる印象を受けました。化粧

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • Twitterの写真を見て、初めてこのお店を訪れました。写真では顔は隠されていましたが、小顔でスタイルの良い女性で、期待感も高まりました。

    お店は赤羽駅から徒歩7~8分、やや古びたマンションの中にありました。予約時間通りに到着し、対面した

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • こちらの店舗は、私自身、ハズレが少ないと感じるお店です。MB終了後には簡単なアンケートに回答することで1000円割引が適用されるとのことです。

    まず、スタイルについてですが、ぽっちゃりというほどではなく、程よく肉付きがあり、多くの人が好印

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 五反田店を利用しました。場所は西五反田のマンションの一室です

    セラピストは身長143cmのGカップ、ややぽっちゃり体型の方でした。抱き心地がよく、胸はやや張りに欠けるものの、柔らかな印象で、肌は白く潤っており、マシュマロボディと言えるで

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 久しぶりにリンクスを利用しました。おすすめランキングに掲載されており、プロフ画像に金のマークの付いた月城さんを指名しました。

    まず、体型についてですが、非常にスレンダーな体型で、スレンダーな体型がお好みの方には良いでしょう。しかし、Fカッ

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 初めて指名させて頂きました。施術者の方の印象について、いくつかお伝えします。

    まず、体格は小柄で細身の方でした。しかし、意外にも胸があり、お肌は滑らかで美しく感じました。ホームページの写真では分かりづらかったのですが、実際にお会いすると、

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 施術者のスタイルは大変素晴らしく、スレンダーで肌の綺麗さにも感銘を受けました。ただし、ホームページの写真と実際のお容姿は若干異なる印象を受けました。ホームページでは可愛らしい雰囲気を想像していましたが、実際は美人系で、目の印象もクリクリとし

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 池袋の店舗に比べて比較的料金設定が高い印象を受けましたが、スタッフのおすすめで人気セラピストを指名しました。しかし、入店した際の第一印象は「え?」というものでした。可愛らしいタイプかもしれませんが、容姿はどちらかというと地味で普通の子という

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • スレンダーでスタイルの良いモデル体型の方でした。胸は小さめですが、肌がきれいで、ホームページの写真と実年齢に大きな差はなく、20代前半と思われます。ルックスは100点満点で、大変満足できるレベルです。ホームページの写真も加工されていないよう

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 清潔感のある部屋で、小柄で写真に近い容姿の女性とご対面しました。挨拶を交わした後、コースの説明を受け、衣装チェンジとシャワーを済ませました。

    施術は背面から始まり、強さは都度確認していただいたので安心でした。背面マッサージ後、仰向けになり

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • マンションは南口から徒歩10分以内とアクセスが良く、部屋は清潔で綺麗でした。店員さんの電話対応も丁寧で、山盛りコース90分を予約しました。以前、他の女性従業員に満足した経験があり再訪しましたが、今回はやや異なる印象を受けました。

    まず、施

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 女性スタッフによる電話対応は丁寧かつ迅速で好印象でした。SMSで案内を受けたマンションは駅からやや離れていましたが、建物と部屋は清潔感がありました。

    インターホン越しに確認した際、掲載写真とほぼ同様の容姿の方が出迎えてくださいました。スタ

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • セラピストの体型はスレンダータイプです。胸の大きさやセクシーさを重視される方は、ご期待に沿えない可能性があります。

    容姿については、可愛らしい印象を受けました。X(Twitter)で事前に確認された雰囲気と、実際にお会いした時の印象に差異

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • HPとTwitterで確認した容姿や雰囲気、スタイルを踏まえ、予約時間15:00から3時間30分遅れの18:30に入店しました。料金は90分18000円にオプション3000円を加えた合計21000円でした。

    まず容姿についてですが、HPや

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • Lynx池袋にて「神楽りおん」さんにお会いしました。池袋駅西口から徒歩5分程度のマンションにあり、建物は清潔で好印象でした。

    「神楽りおん」さんは、私が好みとするむっちりとしたボディの持ち主で、Eカップの胸とすべすべの肌は若々しさを感じさ

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • リンクスさんへ訪問しました。電話対応は良好で、部屋は清潔で、近隣に駐車場もありました。駅からの距離はやや離れていますが、小奇麗なマンションです。

    セラピストの方の体型は、ややぽっちゃり体型ですが、スタイルは悪くなく、肌は美しく、すべすべと

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • セラピストの体型は普通で、胸はやや大きめでした。金髪のギャル系で、可愛らしい印象を受けましたが、特に際立った特徴はありませんでした。

    施術は、リンパマッサージ70分(19,800円)、指名料(1,000円)、オプションMB(2,000円)

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 鈴菜さんの予約は困難と聞いていましたが、幸運にも空いていた枠を予約することができました。LINEでの予約もスムーズに対応していただき、安心して当日を迎えることができました。

    指定されたマンションは清潔感があり、期待感に胸が高鳴りました。室

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 池袋の店舗ではこれまで満足のいく結果が得られず、引退も考え始めていたところでした。2月写真指名数NO1という謳い文句とは裏腹に、非常に残念な体験となりました。

    セラピストの容姿は写真とは印象が異なり、可愛らしい雰囲気の方でした。会話もスム

    続きを読む 閉じる

    • 3.00
  • 野々原ちかさんの施術を受けました。Twitter XのDMで予約をお願いしたところ、迅速に対応していただき大変驚きました。黒髪で地味な雰囲気の女性が好きという私の好みから、野々原さんを選びました。

    予約した日時で施術を受けることができ、当

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 光を飛ばしすぎたお店の画像が気になっていたため、訪問しました。後日、Twitterの写真を確認しましたが、写真通りの美人の方でした。なお、Twitterの写真はほぼ加工されていませんでした。

    施術者は丁寧な対応で、どなたにも好印象を与えら

    続きを読む 閉じる

    • 2.00
  • 駅より徒歩10分ほどのマンションでセラピストと待ち合わせました。インターホン越しに見た印象は、写真と少し異なっていましたが、予約をキャンセルするよりも良いと判断し、部屋へ入室しました。

    まず、セラピストの体格についてですが、特に細身ではな

    続きを読む 閉じる

    • 3.00
  • 池袋にあるリンクスを訪問しました。駅からのアクセスは徒歩でやや距離があるため、事前に確認されることをお勧めします。池袋にはワンルーム以外にもファミリータイプの部屋があるようです。今回利用したのはワンルームでした。

    セラピストの方は、ロリ系

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 高田馬場のマンションは以前と同じ場所です。清掃状況はまずまずですが、目白駅と高田馬場駅からやや距離があります。

    部屋に入ると、まずまず可愛らしい印象を受けました。ロリ系の低身長の女性で、色白で可愛らしい容姿ですが、全体的に暗い雰囲気です。

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 赤羽の店舗に再訪しました。以前は新宿店舗をよく利用していましたが、今回は初めて赤羽店を利用しました。新宿店とは異なり、赤羽店は複数の部屋があり、ワンルームではありませんでした。そのため、隣室の音はやや聞こえ、シャワーなどの利用も他のお客様へ

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 高田馬場の店舗へ訪問しました。駅からは徒歩7分とアクセスが良好でした。19時頃お店に電話で問い合わせたところ、すぐに空いているとのことで、山盛90分を予約しました。電話対応は丁寧で好印象でした。

    水瀬さんは、身長は高くありませんがスタイル

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 身体は標準体型、バストはCカップ程度で、肌質は良好です。

    ホームページでは顔出しされていなかったためやや不安を感じていましたが、実際は魅力的な容姿の女性でした。ホームページに記載されていた年齢は24歳でしたが、実際には30歳前後と思われる

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 池袋で夜遅くまで営業しているLynxを何度か利用した経験から、あおさんをご紹介いたします。Xの投稿やパネル写真で彼女の雰囲気が気に入り、予約して訪問しました。

    あおさんはややぽっちゃり体型ですが、プロフィール写真のとおり胸は大きく、身長も

    続きを読む 閉じる

    • 2.00
  • 新宿で施術を受けました。新宿には2部屋あるらしく、日新食品近くの古いマンションの一室でした。施術者はスタイル抜群で、スレンダーな体型に強調された胸、ノーブラにブラトップという服装でした。顔立ちは写真よりも少し年上に見え、可愛らしいというより

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • リンクスを再訪した際、以前良い経験をしたため、再びちのちゃんを指名しました。プロフィール画像よりも実際の方が、より幼く可愛らしい印象を受けました。胸のサイズは他のセラピストさんより劣りますが、私は巨乳を好まないため、全く問題ありませんでした

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 白MBを着用した、HPやXの写真通りのスタイルのセラピストの方でした。Gカップのボリュームのある胸を持ちながらも、くびれのあるスリムな体型で、非常に魅力的です。このスタイルの美女に白MBを着せてもらえるだけでも、訪れる価値があると言えるでし

    続きを読む 閉じる

    • 3.00
  • WEB予約後、確認のショートメールがすぐに届きました。メールには住所も記載されており、予約時間1分前に電話連絡するよう指示がありました。

    マンションに到着し、インターホンを押すと扉が開き、笑顔で迎え入れていただきました。施術者は非常に可愛

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 赤羽駅から徒歩5分ほどの綺麗なマンションの一室で、水上さんと施術を受けました。プロフィール画像では顔を隠していましたが、実際はそこそこの美人で、プロフィール画像通りの極上スレンダー巨乳というスタイルに施術への期待が高まりました。

    料金はリ

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 大塚店にてフリーで施術を受けました。セラピストは平田まゆみさんでした。声が高く可愛らしい印象で、体型はムチムチとしていらっしゃいます。好みは人それぞれですが、ムチムチ系の体型がお好みの方には大変魅力的だと思います。私は、お顔が可愛らしいので

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • Lynxを訪れ、吉川もかちゃんを指名しました。以前から気になっていたセラピストです。高田馬場のマンションを訪れると、写真とは少し印象が違いましたが、おっとりとした雰囲気のたぬき顔で巨乳の女性が迎え入れてくれました。

    精算を済ませ、シャワー

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • セラピストの方の体型は、細すぎず程よく、施術中は柔らかな感触が伝わってきました。胸の形状はプロフィール写真の通り美しく、ボディラインも、ウエストからヒップにかけて理想的なシルエットでした。セラピストの方ご自身もおっしゃっていた通りヒップは大

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 疲れた仕事終わりに、以前から気になっていた彼女のお店を久しぶりに訪れました。事前に電話連絡をして予約を入れ、インターホンを押すと、Twitterの画像と変わらない可愛らしい声が聞こえました。玄関を開けると、確かに幼く可愛らしい容姿で、スタイ

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • Lynx池袋店で、リンパコース(100分)を「矢野あおい」さんにお願いしました。LINEで予約した際、2名からセラピストを選択できると案内され、矢野さんにお願いすることにした次第です。施術は指名料を含め、オプションのMBを付けて総額34,7

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 新宿近くの場外馬券場から帰宅途中、幸運にも馬券が当たり、気分良く近隣のメンズエステを利用することにしました。メンズエステランキングで上位にランクインしていた、こちらのお店を選びました。

    電話で予約した際、歌舞伎町店と新宿店の2店舗あること

    続きを読む 閉じる

    • 2.00
  • 綾瀬りこさんを指名し、予約しました。噂に違わず人気店で、期待に胸を膨らませて来店しました。

    結論から申し上げますと、土建を希望される方以外にはお勧めできません。詳細を以下に記します。

    部屋に入ると、綾瀬さんのスタイルの良さにまず目を奪わ

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 池袋駅から数分ほどのマンションで、1月に清澄さん指名で施術を受けました。 まず第一印象は、スタイル抜群で色気がありながらも礼儀正しく上品な、キレカワ系の女性でした。

    予約時間にお伺いし、料金を支払った後、シャワーを済ませて施術を開始。最初

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • セラピストの体型は標準的で、細身でも肥満でもありません。Gカップであることは間違いなさそうです。肌が白く、若々しくて美しいです。

    容姿については、リンクスさんとくららさんはやや派手な印象を受けました。しかし、派手すぎるわけではなく、かわい

    続きを読む 閉じる

    • 3.00
  • 有栖川なみさんは、リンクスの中でも際立った美貌をお持ちの方です。可愛らしさと美しさ、妖艶さが絶妙に調和しており、非常に魅力的です。

    お肌は柔らかく白く、密着度の高い接客は、触れただけで心拍数が上がるほど官能的です。会話も大変楽しく、声のト

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • モデル体型でスレンダーな女性です。胸とお尻は控えめな体型で、肌質は詳細には覚えていませんが、若々しい印象を受けました。好みの方には良いかと思います。

    掲載写真では美人系ですが、実際は少し田舎風の顔立ちです。美人寄りではありますが、控えめな

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • スタイルは非常に良く、ガリガリでもなく太っているわけでもなく、魅力的な体型でした。ホームページの写真の通り、胸のサイズはGカップと思われます。肌質も良く、年齢もお若い印象を受けました。容姿は写真よりも格段に美しく、可愛らしさに驚きました。可

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • リンクスへ仕事帰りに立ち寄りました。予約なしで入店したところ、写真とは異なる印象の、小動物系の顔立ちの女性スタッフが対応してくれました。

    Twitter割を利用し、80分14300円、mbオプション4000円の計18300円でした。施術で

    続きを読む 閉じる

    • 3.00
  • マンシャンのワンルームに案内された際、女性のみとのお時間となりました。

    お相手は写真と同様に美人で、巨乳の20代半ばの方でした。前職はマッサージのセラピストだったそうです。

    ご自身で用意された衣装はお店の制服よりも可愛らしく、好印象でし

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 池袋北口から徒歩10分弱のワンルームマンションにあるお店です。お部屋は特に問題ありませんでした。

    セラピストの年齢は20代前半と推測されますが、掲載写真とは少し印象が異なりました。写真では細面に見えましたが、実際は丸顔に近い可愛らしい顔立

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 2023年5月に、初めてLynxを利用しました。セラピストの写真指名も初めてです。

    Twitterで掲載されていた「~山盛りリンパコース~」(施術時間の半分がディープリンパ)を受けました。通常90分19,800円のコースですが、限定割引に

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • このお店には度々利用させて頂いておりますが、お気に入りのセラピストは見つかっておりませんでした。今回もホームページの写真を参考に予約を入れました。120分コース(22,000円)を予約し、スムーズに施術を受けることができました。初見の場合、

    続きを読む 閉じる

    • 3.00
  • 今回、普段利用しないメンエスに初めて来店しました。料金は80分14300円、MBオプションが4000円、指名料金が1100円でした。LINEで予約できる点は便利だと感じました。

    部屋に入ると、セラピストの方が迎え入れてくださいました。Tw

    続きを読む 閉じる

    • 3.00
  • 長島るかさんを指名して、何度か利用しているお店に伺いました。ホームページの写真では整った顔立ちで、綺麗系な印象を受けました。インターホンを押すと、「はーい」と可愛らしい声が聞こえ、ドアを開けて迎えてくれたのは、大変小柄で可愛らしい女性でした

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • X(旧Twitter)で知ったセラピストを事前に予約し、施術を受けました。数日前には予約が埋まっていたサービスでしたが、都合よく空いており、オンライン予約システムを利用してスムーズに予約手続きが完了しました。

    当日は時間通りにマンション個

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 2月出張の際に利用いたしました。70分コース(衣装チェンジ:マイクロビキニ)で、料金は約2万2千円でした。

    施術者は大変可愛らしく、優しそうな印象を受けました。スタイルはご本人は謙遜されていましたが、痩せすぎず申し分ありませんでした。

    続きを読む 閉じる

    • 2.00
  • 新宿でメンズエステを探しており、予約して来店しました。場所は繁華街だったため、外の音はやや気になりました。

    まず、セラピストのスタイルについてですが、全体的には細身ながら程よく筋肉があり、ホームページの写真通りの胸の大きさが印象的でした。

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • LYNXを初めて訪問し、口コミで気になっていた内永さんを指名しました。内永さんは身長はそれほど高くなく、ややぽっちゃりとした体格の方でした。むっちりとしたスタイルで、OPIにもボリューム感があり、巨乳がお好みの方にもおすすめです。

    80分

    続きを読む 閉じる

    • 2.00
  • 様々なサイトを閲覧し、良さそうだと感じたため、当日に電話で予約を入れました。ホームページで数名の女性を見て迷っていたところ、お店の方から西山さんをおすすめされたため、西山さんにお願いすることにしました。

    口コミでは評判が良かったものの、ホ

    続きを読む 閉じる

    • 3.00
  • 高田馬場駅から徒歩5分ほどのマンションを訪れました。外観は普通でしたが、室内は清潔で好印象でした。TwitterでMB姿を投稿されていた方にお会いしたく、訪問を決めたのです。

    インターホンで連絡を取ると応答があり、期待が高まりました。ドア

    続きを読む 閉じる

    • 3.00
  • このお店はLINEで予約できる点が便利です。電話予約が不要なため、気軽に予約できます。ただし、電話予約の方が迅速なため、人気のセラピストは予約が埋まりやすいことにご注意ください。

    セラピストの方の容姿は、写真とほぼ変わらず、可愛らしく愛嬌

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 体型は普通体型もしくは、ややぽっちゃりとしており、胸はDカップです。肌質は滑らかです。ホームページの写真と実物にはややギャップを感じますが、写真は綺麗に写っており、可愛らしい印象で不快感は全くありませんでした。

    このお店では、大きく分けて

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • セラピストは細身で小柄な体型ながら、胸は程よく大きいです。容姿はきれい系で、ハーフのような顔立ちで非常に可愛らしい印象を受けました。20代前半と推測され、多くの方が魅力的だと感じるのではないでしょうか。

    施術は全身マッサージから始まり、セ

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 細身の体型で、HPの写真通り胸もDカップほどありそうな、スベスベとした若い肌質の女性でした。年齢詐称の心配もなく安心できました。HPとのギャップはほとんどなく、非常に可愛らしい印象を受けました。笑うと目がなくなるタイプのきつね顔で、可愛い系

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • LYNX赤羽店の深田まいかさんにお伺いしました。指名したいセラピストさんが予約で埋まっていたため、フリーでお願いしました。施術コースは山盛りリンパコース90分(17,600円税込)を選択しました。ドバドバ密着マット(3,000円)を追加した

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • 池袋から離れた場所にあるワンルームでした。施術者は中川ありすさんにお願いしました。彼女は非常にスタイルがよく、ぽっちゃり体型ではありませんでしたが、魅力的な体つきをしておられました。プロフィール写真よりも美しい顔立ちで、モデルのような美人と

    続きを読む 閉じる

    • 3.00
  • リンクスで杉崎みづきさんにお世話になりました。90分の山盛りコースを予約し、オプションのmbを4000円追加しました。施術前に対面でオプションの有無を選択できるシステムでした。

    杉崎さんは礼儀正しく、親しみやすい雰囲気の方でした。お顔は超

    続きを読む 閉じる

    • 4.00
  • ホームページの写真を参考にセラピストを指名し、予約しました。直前での電話連絡にも丁寧に対応いただき、好印象でした。

    施術は、まず指圧から始まり、力加減はやや弱いと感じました。その後、オイル施術に移行し、うつ伏せの体勢では足から腰にかけてマ

    続きを読む 閉じる

    • 5.00
  • 施術を受けた女性の体型は、全体的に柔らかく、男性好みの細身のスタイルでした。プロフィールではEカップと記載されていましたが、胸の大きさはDカップ程度に見受けられました。容姿は20歳から24歳くらいに見え、可愛らしい雰囲気と美しい雰囲気を兼ね

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 黒田さん(19歳、大学2年生)を指名しました。初対面でしたが、可愛らしい印象の若い女性でした。施術はいつも通り、いきなりリンパコースを選択し、男性がSPPN 2,000円とMB 3,000円のオプションを追加しました。お店では女性によってオ

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 高田馬場にあるお店のHPを、終電間際の時間に確認しました。高田馬場ルームには1~2名の女性が勤務しており、写真を見る限りでは比較的可愛らしい印象を受けたため、電話で予約を入れました。ほぼ待たずに予約が取れたので、山盛りリンパ80分(衣装OP

    続きを読む 閉じる

    • -
  • セラピストの方の体型は、細身のスレンダー体系でした。Twitterの画像では、ある程度の胸のボリュームと標準的な肉付きのように見えましたが、実際はそれよりも細身で、細身フェチの方には魅力的に映るでしょう。ただし、私個人としては、施術時の密着

    続きを読む 閉じる

    • -
  • セラピストの体型は、ややぽっちゃりとしていましたが、肥満ではありませんでした。バストは大きく、美しいと言えるものでした。容姿は愛嬌がありながらも、美人というわけではありません。どこにでもいるようなタイプですが、好みによっては可愛らしいと感じ

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 新宿にあるサロンを、Twitterの写真を見て予約しました。駅からも徒歩3分とアクセスが良く、HPの情報によると、オイルによる肌荒れへの配慮から、1日1~2件程度の接客にしているとのことでした。

    120分の施術を受けました。インターホ

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 90分コースを予約し、MBの衣装オプションを利用して訪問しました。

    まず、スタイルについてですが、概ね良好でした。バストはスライムのような柔らかな感触でしたが、プロフィール写真ほどの大きさではありませんでした。

    容姿は、プロフィ

    続きを読む 閉じる

    • -
  • モデルのようなハーフの容姿、豊満でグラマラスなボディ、引き締まったウエストが魅力的なセラピストでした。年齢よりも若く見える綺麗な肌は、ピチピチとしたハリ感がありました。また、上向きで大きめのヒップも印象的です。ホイップありのサービスでは、ぎ

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 大和撫子風の美人で、10代の可愛らしさと大人の色気を兼ね備えたセラピスト、かなうさん。笑顔も声も素晴らしく、疲れた方には特におすすめです。胸は小さめですが、それを感じさせないほどの充実した時間を過ごせます。

    施術は、まずシャワーを浴び

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 錦糸町店を訪問した際、よーいドンコース70分(18,000円+指名料1,000円)を利用しました。

    事前に渚さんのTwitterを拝見していたため、ある程度のイメージを持って指名しましたが、実際もほぼイメージ通りでした。20代後半と思

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 結城さんのお店に90分コースで伺いました。以前からTwitterで拝見していた際どい写真に惹かれ、予約に至りました。

    お店は複数のルームがあるようですが、今回はHPに本館と記載されていた池袋の店舗を利用しました。池袋駅は普段利用しない

    続きを読む 閉じる

    • -
  • フリーで当日予約を行い、電話にて問い合わせました。電話応対は非常に丁寧で、話しやすく好印象でした。SMSで場所の連絡を受けた後、最終的には電話でマンションまで案内していただきました。

    インターホンを押すと、無言でドアが開き、お部屋に通

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 神田みらいさんをご指名しました。身長が高くモデル体型で、胸の大きさは普通です。写真よりも実物の方が可愛らしい印象を受けました。

    私は身長の高い女性が好きなので大変満足でしたが、小柄な女性を好む方にとってはおすすめできません。巨乳を好む

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 久しぶりにメンエスを利用しようと電話で予約を試みましたが、多くの店舗が満席でした。諦めかけたその時、10分後なら空いているという嬉しい返答を得て、予約することができました。

    指定されたマンションに到着すると、大変美しい女性が出迎えてく

    続きを読む 閉じる

    • -
  • ホームページの写真でハーフっぽい可愛い顔に惹かれ、予約しました。予約が簡単に取れた点が少し気になりましたが、店舗を訪問しました。しかし、1フロア丸々1店舗と聞いていたものの、ワンルームではなく、店舗型にしては料金設定がやや高めだった点が少し

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 30代前半の私ですが、清潔感を保ち、体型にも気を配って常に来店しております。そのため、以下に記述するサービス内容が皆様の参考になれば幸いです。

    セラピストの方の体型は細身で、お肌の綺麗さと豊かなバストが印象的でした。20代半ばと思われ

    続きを読む 閉じる

    • -
  • このお店は、ホームページに掲載されている通り、程よく肉付きがあり、触り心地の良い体型です。胸は非常に大きいです。ホームページの写真は多少盛られている印象を受けますが、許容範囲内の美人系の顔立ちだと感じました。

    オプションは、MBあり、

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 細身で長身の女性で、ホームページの写真とほぼ変わらない印象を受けました。おしとやかな雰囲気で、女性らしさを感じさせる方でした。

    施術は、やや素人っぽさを感じた部分もありましたが、気持ちの良い箇所を的確に施術してくれました。鼠蹊部も深く

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 赤羽A〇iceの人気嬢が移転したとの情報を得て、予約しました。赤羽A〇iceの口コミは期待できる内容でしたが、常に予約が満員で諦めていたため、移転を機にDMから予約できたのは幸運でした。

    赤羽の飲み屋街を抜け、指定の場所へ向かいました

    続きを読む 閉じる

    • -
  • セラピストの体型は細身で、痩せている方が好みの方におすすめです。ただし、胸は小さいため、巨乳を好む方には物足りないかもしれません。

    容姿は現役女子大生らしく、年齢相応の可愛らしさで、大学で人気が出そうなレベルです。美人というよりは可愛

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 新宿店は初めて利用しました。池袋、大塚、赤羽店と、リンクスさんの店舗には何度か足を運んでおり、これまで不快な経験は一度もありませんでした。今回は、90分コースで雨宮さんを指名しました。雨宮さんのプロフィール(巨乳&ドSと記載)を確認し、指名

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 高田馬場のマンションへ案内していただきました。駅から徒歩5分程で到着しました。

    マンションの玄関インターホンを鳴らすと、ゆきなさんが笑顔でお出迎えしてくださいました。可愛らしい顔立ちで身長が低いため、幼い印象を受けました。

    その後、ゆき

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 高田馬場駅から徒歩5分程度のマンションを訪れました。事前にXからDMを送信し、写真を見て気に入ったため予約しました。人気が高いようで、約1週間前からXをチェックしてようやく予約が取れました。

    マンション自体はごく一般的なもので、特に問題は

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 程よく肉付きのある体型で、体型に関する印象は良好でした。お店のプロフィールには胸のサイズが「d」と記載されていましたが、実際はそれほど大きく感じませんでした。ホームページの写真とTwitterに掲載されている顔写真とほぼ一致しており、現実と

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 高田馬場ルームを電話予約し、訪問しました。リンパコース(100分)をMBに変更したため、総額は約3万円となりました。

    マンションタイプの一室で、セラピストの方と対面しました。想像よりも素朴な雰囲気でしたが、可愛らしい方でした。ソファにご案

    続きを読む 閉じる

    • -
  • リンクス赤羽店に通院した経験に基づき、口コミを投稿させていただきます。

    セラピストはホームページの写真通りのルックスで、高いレベルと感じました。美人というよりは可愛らしいタイプです。

    施術は「よ~いドンッコース」の70分を選択し、ホイッ

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 人気セラピストで、予約がすぐに埋まってしまうほどのお気に入りです。ルックスとスタイルは抜群で、スラムダンクから名を取ったというほどのアニメ好きでもあります。

    整形前は既に非常に可愛らしい方でしたが、ご自身で目元を広げたいと希望されたため、

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 施術を受けた女性の印象は、ややふくよかな体型で、バストはHカップと豊満ながらもハリがあり、スタイルが良いと感じました。年齢は22歳で、可愛らしさと美しさの両方を兼ね備え、ハーフのような容姿は、好みの方には魅力的に映るでしょう。

    施術は、ま

    続きを読む 閉じる

    • -
  • リンクスを訪れた際の体験についてご報告いたします。電話対応や場所については特筆すべき事項がないため、割愛させていただきます。

    訪問した際、姫はチャイムに明るく応対してくれました。写真のイメージとはやや異なりましたが、口元を隠していたため当

    続きを読む 閉じる

    • -
  • セラピストの体型はスレンダーで華奢な印象でした。ただし、ホームページではFカップと記載されていましたが、実際にはCカップ程度に見受けられました。

    セラピストの容姿は、年齢相応でマスク越しにも可愛らしさが感じられました。顔も小さかったです。

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 池袋本店で施術を受けました。電話対応は迅速で丁寧でした。受付後、砂利敷きの通路を通って施術室へ案内されました。通路はやや歩きにくかったものの、施術室は清潔感がありました。

    セラピストの方は小柄ながらもスタイルがよく、ホームページの写真

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 池袋のリンクスで元木ゆきちゃんを指名しました。

    まず容姿についてですが、身長は低めですが、可愛らしいというよりは美人系の印象です。お店のプロフィール写真とは異なり、実物の方がはるかに美しく感じました。特筆すべきは、非常に大きな胸で、かなり

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 当日予約で利用させていただきました。70分コースを希望しましたが、マットオプションはセラピストの対応外だったため、コースのみの予約となりました。当日予約にもかかわらず、比較的空いていたので少し不安でしたが、扉を開けると、ホームページの写真通

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 写真を拝見し、かねてから気になっていたセラピストの方を指名いたしました。ぽっちゃり体型で、バストは豊満です(マッサージ中、衣装からはみ出すほどでした)。肌は驚くほど白く、暗い部屋の中でもその白さが際立っていました。年齢とのギャップはあまり感

    続きを読む 閉じる

    • -
  • リンクスは気に入っており、よく利用していますが、先日、新人の江本さんによる施術を受け、大変残念な経験をしたため、ここに記させていただきます。

    マンションのインターホンを鳴らしましたが応答がなく、ロックも解除された状態でした。玄関を開けると

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 高田馬場ルームのあるお店を、友人の旅行後の解散場所近くで施術を受けられる店としてホームページで検索し選びました。口コミで人気店であること、外れが少ないとの情報が決め手となりました。特に、韓国系美少女のセラピストを探しており、このセラピストに

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 池袋にあるリンクスのワンルームタイプの部屋を利用しました。池袋には他のタイプの部屋もありますが、事務所が隣接しているため、リラックスできる雰囲気ではありません。そのため、ワンルームタイプがおすすめです。

    今回施術していただいたのは佐々

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 池袋東口のルームを訪問しました。部屋はシャワールームはやや狭かったものの、清潔で綺麗でした。セラピストの方には、出会った時から笑顔で好印象を受けました。

    ホームページ掲載の写真と同様のスタイルで、顔立ちも美人系で、写真との違和感はあり

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 身長160cm前後、細身の体型で胸は控えめな女性です。容姿は可愛らしい系とギャル系のどちらにも分類できます。

    衣装オプションとしてマイクロビキニ(5,000円)が用意されています。施術オプションにはオイル増量やマットオプションがありま

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 何度か利用させて頂いた経験から、マンションの状況や施術についてご報告いたします。マンション自体は、綺麗とは言えませんが、特に不快に感じる点はありませんでした。

    城については、写真とイメージが若干異なるものの、決して悪いという意味ではな

    続きを読む 閉じる

    • -
  • ホームページの写真と長い経歴に惹かれ、指名させていただきました。しかし、訪問してみると、写真と印象が大きく異なり、正直がっかりしました。顔のレベルは、フリーでよく当たるようなピンサロの女性と同等でした。スタイルは悪くありませんでしたが。

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 赤羽駅から徒歩7、8分の場所にある、新規開拓したお店についてご報告します。ホームページでEかFカップの女性がいることを確認し、ロリ巨乳が好きであることから、このお店を選びました。

    しかし、お店のアクセスは悪く、電話での案内も分かりにく

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 3回にわたって施術を受けました。施術時間は概ね90分?120分、料金はオプション込みで2万後半?3万前半でした。

    セラピストの体型は、小柄ながらも豊満な胸が特徴です。全体的にはスリムとは言えませんが、太っているわけではありません。ウェ

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 以前から気になっていたお店に来店しました。MBがあるお店なので、ある程度寛容な雰囲気を期待していましたが、実際は少し残念な結果となりました。お店は分かりにくい場所にありましたが、何とか到着することができました。

    金髪で胸の大きな女性と

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 池袋のメンエスを利用した際の体験を報告します。1年ほど前に利用した、現役女教師を謳う女性との施術についてです。 電話予約で指定された場所へ向かい、対面しました。

    第一印象は普通のOL風で、女教師という印象は受けませんでした。美人という

    続きを読む 閉じる

    • -
  • セラピストの体型は、やや細身ながらも胸は豊かで、スタイルが良いと感じました。

    容姿については、好みが分かれるところでしょうが、私個人としては、正直言って魅力を感じませんでした。「つぶらな瞳」という表現が、良い意味でも悪い意味でもぴった

    続きを読む 閉じる

    • -
  • リンクス飯田橋店を訪れた際、清水さんが対応してくださいました。しかし、接客していただいた最初の印象は、愛想は良いものの、やや物足りなさを感じました。シーサーのような印象を受けたためです。

    施術はリンパコースから始まり、すぐにシャワーを

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 赤羽リンクスの利用経験についてご報告します。ウェブサイトを確認した上で、フリーで入店しました。戸田さんについては、ウェブサイトの写真と比べて実際は若干肉付きが良いものの、許容範囲内でした。

    若い方ですが落ち着いており、非常に居心地が良

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 初めて70分コースを予約して訪問しました。電話対応は男性の方で、丁寧な道案内をしていただき安心しました。

    店舗に到着し、ご本人と対面しましたが、ホームページの写真と大きな違いはありませんでした。大変好みの容姿で嬉しかったです。見た目は

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 高田馬場のお店を初めて利用しました。事前にホームページを確認しており、予約の際にリンパコースを選択したところ、ホイップが無料になると案内されましたが、不要である旨を伝えました。

    お店はホームページに記載されていた住所に迷うことなく到着

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 椎名さんはホームページで新人と記載されていましたが、写真がとても魅力的で、Twitterの写真もモデルのような美人さんだったので、すぐに予約して体験しました。 セラピストの体型は、バストがCカップ程度でしょうか。スタイルは良いと思います。ボ

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 大宮に進出した『◯』店を利用しました。同店は都内で複数店舗展開しているため、安心して利用できると感じました。以下、体験レポートです。

    店舗はソープ街を抜けた場所にあり、ワンルームタイプの比較的新しい綺麗な部屋でした。時間があまりなかっ

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 赤羽にあるリンクスさんを訪問しました。当日、渋谷さんを指名して予約を入れましたが、ホームページの写真から想像していたスレンダーなギャルっぽい雰囲気とは少し異なっていました。

    電話予約の際には、丁寧でスムーズな対応をしていただきました。

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 初めて訪れたお店について、記憶を頼りにご報告いたします。

    予約確認の電話をした際、スタッフの対応はやや不親切で、説明も簡素だったため、場所が分からない方は余裕を持って来店されることをお勧めします。

    施術ルームに到着し、セラピスト

    続きを読む 閉じる

    • -
  • セラピストさんのスタイルは抜群で、すらりと伸びた脚と美しいバストラインは魅力的でした。ルックスは大人っぽいアイドルのような雰囲気で、清楚さと可愛らしさを兼ね備えています。

    オプションのパウダーは非常に気持ちよく、最高にリラックスできま

    続きを読む 閉じる

    • -
  • ホームページで出勤を確認し、都合の良い時間帯に施術者を指名しました。5分前に指定場所に到着し、電話でマンションまで案内していただき、ちょうど時間通りに到着しました。

    ドアを開けると、奥に小柄な女性が立っていました。近くで見るとタトゥー

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 写真では童顔でFカップのナイスバディに見えた施術者でしたが、実際は少し太めでした。また、愛想がなく、施術への期待を大きく損なう第一印象でした。シャワーはセルフサービスで、洗面所には使用済み紙Pの山が置かれていたなど、清潔感も不足していました

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 赤羽駅から徒歩5分ほどのマンションの一室にあるルームに案内されました。部屋はワンルームタイプで、清潔で快適な空間でした。

    施術料金は山盛りリンパコース120分26000円に指名料1000円を加えた金額で、他店と比較すると高額な印象を受

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 施術を受けに伺いました。部屋に入ると、可愛らしい雰囲気に迎えられ、気分が高まりました。

    まず、お茶をいただきながら、施術内容に関するアンケートに記入しました。その後、施術が始まりました。私はディープリンパコースを時間の半分に組み込んだ

    続きを読む 閉じる

    • -
  • Twitter割引を利用して、120分の山盛りリンパコースを予約しました。電話対応はスムーズで、親切な案内に好印象を受けました。予約時刻5分前に指定場所から電話連絡すると、マンションまで案内していただきました。

    インターホンを押すと、

    続きを読む 閉じる

    • -
  • セラピストさんは大変美しい方で、スレンダーな体形も魅力的でした。胸の大きさは◯です。

    施術コースは2種類あり、仰向けから開始するか、スタンダードなうつ伏せから開始するかを選択できます。私はうつ伏せを選択したため、衣装チェンジはなく、お

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 神崎さんへの訪問体験についてお伝えします。事前にTwitterで拝見した写真と実際のお姿に大きな差異がありました。肌の荒れが目立ち、写真のような可愛らしさは感じられませんでした。スタイルや胸のサイズは小さめではありましたが、悪くありませんで

    続きを読む 閉じる

    • -
  • セラピストの方の体型は、スレンダーで細身の方を好まれる方にはお勧めです。私はふくよかな体型の方が好みなので、やや物足りなさを感じました。

    容姿は美人系で、明るくよく笑う、笑顔の素敵な方でした。

    施術は、オプションとして非常に密着

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 高田馬場駅から徒歩7~8分の場所にあり、賑やかな街とは異なる落ち着いた雰囲気のマンションの一室です。数日前にお電話で予約を行い、対応はまずまずでした。マンション、お部屋、シャワーとも清潔で、不快感は全くありませんでした。

    施術を担当し

    続きを読む 閉じる

    • -
  • うたのさんには二度目の利用をさせて頂きました。初回は大変満足のいくものでしたが、今回はいくつか気になる点がありましたので、ご報告させていただきます。

    まず、オプションのマット+@2,000の衣装チェンジについてですが、MBを選択した場

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 池袋本館のお部屋を利用しました。お部屋は池袋駅から徒歩5分強のファミリータイプですが、室内床に敷き詰められた石は歩きづらく、おすすめできません。また、壁紙の剥がれが目立ち、利用開始前から残念な印象を受けました。アメニティはマウスウォッシュ、

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 以前、一度利用したことがあり、その際は初めての経験だったため、期待値が高かったように思います。今回二度目の利用となるため、前回との違いを期待して訪問しました。施術内容は「よーいどんコース」100分(29000円)を選択し、シャワールームを利

    続きを読む 閉じる

    • -
  • セラピストの方と初めてお会いした際、大変美しい方でありながら、少し抜けた雰囲気も持ち合わせており、好印象を受けました。

    施術に関して、全く問題ありませんでした。むしろ、こちらがハラハラするような展開で、ドキドキする場面もありました。マ

    続きを読む 閉じる

    • -
  • セラピストの方はスレンダーで小柄な印象でした。バストはCカップ程度で大きくはありませんでしたが、小顔でアイドルのように可愛らしいお顔立ちです。年齢よりも若く見えるかもしれません。

    今回はリンパコースを選択しました。このコースにはBD、

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 170cm近い高身長で、がっしりとした体格は好みが分かれるところでしょう。胸の綺麗さと、もっちりとした肌は魅力的でした。

    ただし、写真にかなりの加工が施されているように感じます。ギャル風のメイクで、都会的な雰囲気というよりは、素朴な印

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 池袋西口のルームを利用しました。ウェブサイトの写真から、若くて可愛らしい方だと想像していましたが、実際にお会いした際もその印象通りでした。ルックスは若く可愛らしく、スタイルは非常に細身で、胸はあまり大きくありませんでした。

    勤務開始間

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 新宿にあるLYNXを久しぶりに訪れました。深夜帯に宝条さんを指名しました。サイトの写真では、ギャルっぽい可愛らしい印象を受けました。

    指定されたビルは区役所通り沿いにあり、ホストの寮も兼ねているため、やや不安を感じました。

    ドア

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 池袋リンクスの五十嵐ゆらさんを指名し、以前にも利用したことがある同店を再訪しました。ホームページで拝見した通り、小柄で可愛らしい方でした。池袋駅から徒歩数分の場所に位置するお部屋は、1ルームでやや狭めです。

    到着すると、街中でも目を引

    続きを読む 閉じる

    • -
  • リンクスには何度も足を運んでいますが、先日、ウェブサイトで気に入った女性を見つけたため、赤羽駅から伺いました。

    しかし、残念ながら期待外れでした。パナマジ100パーセントとのことでしたが、想像していたイメージとは異なり、ゆ〇ぴーの少し

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 何度も利用しているお店ですが、今回初めて満足のいくサービスを受けられませんでした。入室後、施術開始までに時間がかかり、セラピストは会話中にスマートフォンを操作するなど、やる気のない態度が目立ちました。

    70分の施術時間のうち、シャワー

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 望月らいさんを指名しました。Twitterの自撮り画像から、細身であることは確認できており、期待していましたが、実際にお会いした際の顔の印象は、画像とやや異なりました。Twitterではメイクをしっかりされていましたので、ノーメイクに近い状

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 新宿ルームを利用しました。歌舞伎町の治安の悪い場所を通って到着したマンションは、外観も内観も清潔感がありました。エントランスのインターホンを呼び出すと、快い声で迎え入れてくださいました。

    セラピストの方は、スレンダーで、OPIは大きく

    続きを読む 閉じる

    • -
  • リンクスさんの90分コースを体験しました。

    まず、セラピストさんの容姿についてですが、細身でスラッとした体型で、お顔はキレカワ系のルックスです。ホームページの写真と年齢が一致しているように感じました。南国系のルックスと説明されていまし

    続きを読む 閉じる

    • -
  • Twitterでフォローさせていただき、興味を持ったため、2回利用しました。

    まず容姿についてですが、髪型も含め、私の好みど真ん中でした。美人慣れしていない方であれば、満足いただけるのではないでしょうか。

    スタイルは、プロフィー

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 赤羽にあるリンクスは、電話対応も丁寧で安心して利用できます。今回予約して訪問しましたが、担当してくださったきいさんは愛嬌があり、マッサージ技術も高く、大変癒されました。

    きいさんのスタイルは、モデルタイプとは少し異なりますが、私個人と

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 今回初めて利用しましたが、大変満足できる施術を受けました。


    セラピストの方の体型は、スレンダーな方でした。私はやや肉付きの良い方が好みですが、スレンダーな体型がお好みの方には最適でしょう。ホームページの写真と実物がほぼ一致していたので

    続きを読む 閉じる

    • -
  • 池袋駅から徒歩10分ほどのマンションで施術を受けました。施術者の体型は標準的です。胸は大きく柔らかく、触り心地はふわふわとしていました。容姿は平均よりやや上、街中でよく見かけるような印象です。掲載写真は若干盛られているように感じましたが、顔

    続きを読む 閉じる

    • -
クチコミを書く

Lynx (リンクス)

メンエス界隈とは

このランキングは、紹介している各エリアでそれぞれ「30回以上メンズエステ店を利用」した、可処分所得の多くをメンズエステに費やす「猛者」達が集まって討論・投票し優良店を選定、順位を決定しています。

口癖は「店の数だけ喜びがある」。日々各々の地元(勤務地・居住地・経由地)近辺のメンズエステ店を調査しランキングを更新しています。